

珈琲屋OBでモーニングサービス

画像 3463

プチ・ブランシェでお買物後、ママ友さんと待ち合わせの文化会館近くのOBへ。。。

自転車必死に漕いで向かったけど、少しお待たせしてしまったので、
一押しのビスコッティを差し上げました♪

こちら珈琲屋OBは開店から11時までモーニングサービスが頂けます♪

ママ友さんたちとお茶しようってことになり、
アンティグアorコメダorOBとどこにする?
って話になって、ゆっくり話がしたいからとOBに。。。

アンティグアは個人の方のお店なので、長居出来ない気になってしまうし、
コメダはウェイティリングもかかったりして早くに席を空けないとって気になるし、
その点OBも人気店だけど適度に空いているし、
お店の方もいい意味でほって置いてくれるので、気が楽。。。

しかも全て量が多いの!
今日はアイスコーヒーとブレンドコーヒーだからインパクトないかもしれないけど
(それでも他店の普通サイズの倍はありますよ~)
500円ぐらいのアイスティなどは金魚鉢サイズの入れ物で提供されますからね。。。

画像 3464

今日も美容の事、ダイエットの事、子供の事、家庭の事などなどたっぷり話せました♪
(あぁ~ほとんど美容の事・・・加齢による毛穴の開きとか目の下の皺、ホウレイ線や白髪、老眼の事などなど・・・40歳過ぎるとあっという間にくるよ~と脅かされ・・・怖いよ怖いよう・・・泣)

画像 3465

↑モーニングセット。
トーストとゆで卵~マーマレードと苺ジャムも無料サービスです。

一度廃止になった全品10%OFF券が復活したらしく、会計時に頂きました♪
同じモーニングサービスのあるコメダの影響あったのかな?

のんびり話したい時はOBいいですね。
お互いの家に行くのも気を使ってしまう時があるし。。。

ただ分煙がイマイチなのと、今日は冷房がきつかったな・・・。
ブレンド(300円)で長居してしまったので、贅沢言えないですけれどね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
