

コストコでグローブ祭り

画像 5600

昨日、久しぶりにコストコ新三郷店へ。。。
三連休前の夜だったためか?いつもより道も混んでいました。

いつものミネラルウォーターだけ購入するつもりでしたが、
すっかり店内ハロウィンを通り越して、クリスマスムード。。。

可愛い雑貨類ないかしら~とふらふらしていると・・・。

↑TYROLIA チロリアのスポーツグローブを発見!

画像 5601

こちらスマートフォン対応♪

画像 5602

去年の失敗から、今年は早々にこちらの手袋↑を用意していたのですが、
ちょっと軍手みたいで・・・と思っていたのでした(季節はずれで激安で購入したのですが)。

ピタッとしたフィット感も気に入りました♪
898円也。

画像 5604

同じくTYROLIAのスキーグローブもあったので、試着してみると~超温かい♪

TYROLIAの製品にはNASAのために開発された素材が使われていると聞いた事がありますが、
この製品にはDupontの素材が使用されているタグがついていました。
甲の部分にファスナーも付いていて、
ちょっとした小銭や鍵なども入れる事が出来て重宝しそう!

ジュニアサイズも販売されていたので、購入。
それぞれ1498円・1258円也。
去年子供用のスキーグローブを捜していて、驚くほどの高額に躊躇した覚えが・・・。
TYROLIAでこのお値段だったらお買い得かも?

画像 5599

ここまで来て、今度はMILLET ミレーのスポーツグローブが。。。
ストレッチ&バイク仕様か~もう私のグローブヘビロテでぼろぼろなのよ。。。
二つで2980円だったので、購入。
自転車用のグローブって高価なんですよ~私にはこのグローブで充分♪
でも帰宅して装着したら、今まで使っていたよりもいい感じ!

画像 5603

今日は、いつもお願いしている委託リサイクル店さんへ行って来ました。
思わぬ差し引き金が戻って来て、今月も寄付金が充分確保出来たと安堵したためか?
滅多に自分の贅沢品を買っていなかったので、箍が外れたのか?
訳がわからなくなり・・・。

Vibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズの5本指シューズも購入!

随分前に拙ブログで紹介したこの5本指シューズ。
コストコで最近見かけて、価格もコストコならでは?のお値段で喜!

他の方達が隣のUGG アグのムートンブーツに大注目で、
全くビブラムに目向きもしていなかったので、
そのうち売れ残って安くならないかな?と思っていたら・・・。

あっという間にでしょうか?私のサイズの在庫がほとんど無くなっていて・・・。
今使用している品は数年前の品で、もうぼろぼろだし、
穴も開きそうだったので解れをチクチクしながらのジョギング生活だったため、
購入してしまいました。

はぁ~みんなコストコヘ行ったら、諭吉さんが何枚も飛ぶと言っていますが、
我が家はもっぱらミネラルウォーターが買い物のメインなので、
いつも小額お会計なのに・・・。

画像 5606

ついでにこんな品も。。。
これ新発売かな?初めて見ました!

画像 5605

特に真ん中のピザがチーズたっぷりで美味しかった♪
クリスピーなピザは苦手なので、これぐらいもちっとしているピザが発売されて大歓迎♪

以上コストコ情報でした。

昨日コストコにて

画像 5387

昨日午前中にコストコ新三郷店へ行ってきました!

最近、欲しい品が全く手に入らず、
10年ほど会員でしたが、もう止めてしまおうかと考えていたんです・・・。
(もっともいつもミネラルウォーターと重曹ぐらいしか購入しませんが・・・)。

でも昨日は早めに行ったからかな~欲しい品が全て手に入りました。

私と夫が長年愛飲中のミネラルウォーター。
夫は全くアルコールがダメな人で、夏場は炭酸水が欠かせないから、
今回手に入ってよかったです!
(ペリエもクリスタルガイザーもやっぱりコストコは安い。
 ネット通販でも安く手に入るよ~と教えて頂いたりもしましたが、
 送料など考えると店頭で購入できるのは、やっぱり魅力!)

オーガニックソイミルクはプレーンもバニラも大量にありましたよ!
普段はオーガニックの成分無調整の品を飲むようにしているのですが、
バニラは夏場食欲が無くてもこれなら飲めるので、購入しました。
暫く手に入らなかったし・・・。

コストコは購入制限がないので、
カークランドの水を驚くほど大量に購入している方もいるので、
早めに行かないと無くなってしまうんでしょうね・・・。

画像 5388

そうそう!昨日はDr.Bronner マジックソープがありました!
473mlが798円也♪
これ以上大きな品は見かけず、
画像のベビーマイルドの他、アーモンド、ユーカリがありました!
私はいつもベビーマイルド派なので、ラッキー♪
大きさの比較にコージーコーナーのマドレーヌを置いてみました。

体・顔・髪これ一本で全てに使えて旅行時など重宝します。
(簡単手間要らず好き・肌も髪も丈夫な私の場合です・・・ご参考にならないか?)
海外に行ったら纏め買いしたりしましたが、
うっかり手荷物に入れていて、出国時没収された苦い経験もあるな(^^;)。

通常日本の大手小売販売店さんでも手に入りますが、値段は3倍ぐらいしますからね。
この値段だったら、ハワイのABCストアーで購入するのと大差ないと思いますよ!
(正確に言うとLO○Tさんで2100円、
 ABCストアーで700円ぐらいかしら~・レートによって違うけど)

と言う訳で、今年も会員更新しちゃうかな?

遠いところわざわざ出掛けて、欲しい品をゲット出来ずでは悲しいですからね・・・。
昨日の段階のコストコです~ご参考まで。

コストコでアローヘッド

画像 5228

昨日、ママ友さんからコストコの水事情を聞かれたので、
新三郷へ用事を済ませた後、コストコヘ。。。

Talking Rain トーキングレイン スパークリングスプリングウォーターと、
Arrowhead アローヘッド マウンテンスプリングウォーターは在庫がありましたが、
サンペレグリノ もペリエもカークランドの水も見かけること出来ず・・・。
コントレックスにいたっては、震災の日から見た事な~い・・・。
行く日がいけないのかしら?

アローヘッドのお水はボトル一本2,5ガロン(9,46L)です!
2本で、748円也。

画像 5227

ママ友さん、
「欲し~い!」
と言う事なので、お買い上げ。。。
でも重っ!
ダンボール一個分18,93Lですからね。。。

我が家も!と思いましたが、注ぎ口を拝見して・・・
粗忽者の私はボキっと折ってしまって、水浸しになってしまいそう(^^;)。

コストコ 2011 MEMBER PASSPORT

画像 5133

2011 MEMBER PASSPORTが、コストコ新三郷で配布されていたので、
頂いて来ました♪ 4月22日~7月17日有効クーポンです。

このところ、コストコにて私的二大所望品のうち、一つが手に入らず・・・。
コストコの製品全てが多い・大きい・安いという訳ではありませんが、
3月11日午前中に購入した際は円高様さまって感じの今まで無いくらいの値段だったのに、
今やコストコで目にした事がない・・・。
ご近所スーパーではその時の2倍ぐらい、
大手スーパーでは3倍もの値段つけてるところもあった・・・。

コストコ久山が出来てから喜んで10年ほどの会員歴だったけど、
また通販で注文にもどるか~。

画像 5134

でもこういうの↑見ちゃうとね。。。
購入しちゃうと確実に体重が増えるので滅多に購入しませんが・・・。
以前ママ友さんからコストコティラミスが爆安だった時があるって聞いたことあるけど、
未だに私はお目にかかったことありません。
一度遭遇してみたい!

ペリエとマッコリ コストコ新三郷

画像 4864

炭酸水の在庫が切れてしまったので、久しぶりにコストコ新三郷へ!

時間帯にもよると思いますが、今日は全く渋滞にはまらず、
自宅から15分ほどで到着~ストレス知らずで快適♪
ひどい時は1時間ぐらいかかった時もありましたからね・・・。

今日はペリエのペットボトル500mlがありました!

普段はサンペレグリノで我慢いえいえ充分ですが、
お値段150円ほどの違いだったので、ペリエを購入♪
500ml×24本で1548円也~円高のおかげかな?

画像 4865

ついでに、いつも気になっていたマッコリも購入。

初マッコリは韓国新村の居酒屋だったな~。

梨花女子大学正門前で友人と待ち合わせしていて、暫し待ちぼうけ。
私も当時学生・・・心細くなって拙い韓国語で梨大生さんに話しかけたら、
私が日本人だとわかって、英語できり返してくれたのですが、
ネイティブかと思われるほど完璧な発音と会話力に、
私聞き取れなくって会話続かず、赤っ恥・・・。

その後無事待ち合わせの相手と合流し、新村へ行ったのですが、
自分の不甲斐なさに自棄酒が進み、英会話頑張ろう!と誓ったのですが・・・。
未だに上達してませ~ん。

マッコリ見たら苦い思い出がよみがえります。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
