スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のお届け物

IMG_2375.jpg

先日、GLOSSYBOX2月分が到着いたしました。
中央のネイルファイルは前月プレゼントのカップケーキホルダーの代替品。

昨年の8月号から継続して参りましたが、
今月で解約いたしました・・・。

GLOSSYBOXが気になる方は過去記事をご参考にしてくださいませ。
過去記事はこちら→

2月号をさらっとご紹介します~
残念ですが、ハズレ箱と噂の、『B』でした・・・。

IMG_2376.jpg

GENOMER ジェノマー
パーフェクトBBクリーム

IMG_2378.jpg

KAOTSUBO COSMETIC カオツボケショウヒン
2043 保湿マスクシート

IMG_2379.jpg

Innisfree  イニスフリー
グリーンティ 水分体験キット

IMG_2377.jpg

MOR モア
リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー

IMG_2380.jpg

belif ビリーフ
ビリーフ トライアルセット

来月はナチュラルブランド、オーガニックブランドを集めた、
Natural & Organic BOXを選択出来るとの連絡を受けたので、
早速注文したのですが・・・。

既に予定数を上回る注文があったようで注文できず・・・。
ならばと、解約することにいたしました。

どのお品が到着するか毎月楽しみでしたが、
自分のくじ運の悪さにそろそろ見切りをつけるべきかな~と(^^;)。
毎月素敵なお品が到着する方もいらっしゃったようですが・・・。

続々同じようなBOXの販売もあるようですし、
またいいお品が登場となれば、再契約してもいいし。。。

最近は、雑誌の販促用付録も充実しているので、
そちらへの注目も怠らないようにしていこうと思います!

昨日、おおたかの森SC内の紀伊國屋書店へ行ったら~
ELLE4月号(2/28発売)の書店限定販促付録が、
実力派オーガニックスキンケア『ユイル・エ・ボーム』の、
ジェントルドライボディオイルの現品でした!
2冊も残りありましたよ!

フェイストナー(化粧水)分の販売もあったようですが、
残念ですが、見当たりませんでした。

歩いて行ったため、あまりにも重くて購入を躊躇ってしまいましたが・・・。
もう無いかもしれないけど~
あのボディオイル6000円ぐらいする品だったはず。
ちょっと購入しなかったのを後悔・・・。
スポンサーサイト

ここは、ココ

IMG_2339.jpg

先日、 シャネル ル コットン 頂きました♪

私は、他は全然丈夫なのに、顔の肌だけ超敏感・・・。

一度、安いコットンでいいかな~と思い、
安売り店で購入した品を使用したら、
いきなり、酷い肌荒れ発生(泣)。

その後のケアがとっても大変だったために、
泣く泣くコットンは、高くても品質のよいものを使うようにしています。

高いコットン使うような顔か~!とイライラしながらです・・・。

でもコットンは化粧水を付ける時の他、ローションパック時、
メイクリムーバーを染込ませてアイメイクを落としたりなどのメイクオフ時、
マニキュア落としなどなど~毎日無くてはならない存在。

ですが流石に私も消耗品ゆえに、シャネルのコットンには中々手が出せないので、
ちょっとしたプレゼントって事で頂いた時はとっても嬉しいです♪

毛羽立ちにくいし、肌にストレス与えないのは実感できるのですが、
何せ高価なだけに(100枚入りで1050円也)・・・。

そろそろホワイトデーが近づいてきていますが、
義理チョコのお返しなどに如何ですか(^^;)?

ダイエットのため、お菓子NGな方もいるでしょうし、
ハンカチの類いは沢山持っているでしょうし、
何より、シャネルのコスメカウンターに、
コットンを買う為だけに行ってくれたと思ったら~
それだけで嬉しく、可愛い~と思ってしまうかも。。。

コットンは女の必需品ですからね~
何れ無くなってしまうものだから、好みは関係ないし、
自分ではわざわざ購入しないかなの品は、喜んでもらえると思います。

シャネルの素敵なラッピングですし~
BAさんに迷惑かな?

義理チョコのお返しでも、もっと素敵な品を期待しちゃいます?
あとで、
「ちょっとずつ返してね!」
って、口紅渡されるより、よっぽどコットンの方がいいわ(^^;)。

IMG_2340.jpg

一枚ごとにココマーク入り!

このマークのエンボス加工により、一枚10円の値段が・・・
と考えてしまうのは、私の悪い癖ですが。。。


IMG_2341.jpg

こんなの使ったら、確かに気分揚がるわ。。。

IMG_2344.jpg

コットンケースも色々こだわって、集めていますが、
これ!って物に未だに出合えず・・・。

画像はクラランスやミシャで頂いたノベルティ品。

近澤レースのコットンケースに憧れていたのですが、
顔が顔だけに・・・
ケースぐらい何使っても同じだろう~と(^^;)。

案外100円ショップで購入した物の方が実用的だったりしますからね。。。

予想以上に重かった

IMG_2231.jpg

今日は大雪が降るって予報だったので、
昨日新しいシャベルと長靴も購入したのですが、
現在うちの方では、雪が雨にとかわり、
雪が積もることも無く終わりそうです。

だいたい、私が用意周到な時は、それほど酷くならず、
準備不足の時は酷くなるって法則が成り立つので(^^;)。
夫は、
「今日の雪は酷くならないだろうね!」
と、出社して行きました。

何はともあれ、このまま雪が降ること無く、積もらなければいいな。。。

今日は、子供の学校の今学年最後のお手伝い日。
寄りによって雪予報により、ランチの予定が無くなりました(泣)。

私ちょっと見には、社交的で、人付き合いもよくと見られがちなのですが、
本当は人見知りで、好き嫌いも激しくて、固まっている仲に入るのも超苦手。
ついつい人の観察もしてしまうし、人付き合い疲れるし、凄~く苦手なんです・・・。

子供の学校へ伺うとなれば、
いつものメイクよりも薄くしナチュラルメイクを心がけ、でも手は抜きたくないし、
服装だって、派手な装いは避け目立たずに、だけどクラス感は出したいし~
って、全くの脇役なんだから、全然気にする事ないんですけど(^^;)。
もっと大切なやるべき事沢山あるのにね・・・。

子供が優秀ならまだしも堂々と学校へも行けるのですが、そんな事もないし・・・。
この一年間本当に自意識過剰で見栄っ張りには大変でした。
でもダメ親でも周りの父兄の皆さんが大変温かで優しい方ばかりだったから、
フォローして頂き、一年何とかやれたかな。。。
プレッシャーに潰されそうだったけど、感謝です!

今日はママ友さんに、
↑ディシラ プレドミナのブライトニング サプライザー マスクのお土産頂きました♪

プレドミナと言えば、資生堂グループの中でも最高品質のブランド。
高機能クリームは約30gで、6萬円もするはず!

シート状のマスクだけど、上用と下用で、パッケージをかえてるのね。。。
お値段からして、液がタップリ重厚感ありな予感。
使うの勿体無いけど、有難く使わせて頂こう♪

資生堂と言えば、FWB フルメークウォッシャブルベース
重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地が気になっていたので、
色々教えてもらおうとしたのに、あっけなく学校のお仕事がお開きに。
みんな雪が気になり、急いで家路につきました。

そうそう~鎌倉にある資生堂の工場見学も
1月31日で予約が終了になってしまったそうです。

そのうちそのうちにと思っていたのですが、
東京を越すのは重い腰が余計に重くなり・・・。

何でも思い立ったら即行動!といきたいものです。

IMG_2230.jpg

ランチの約束が無くなり、思いがけず早く帰宅できて、
実家でもらってきた太郎兵衛煎餅食べながらブログ更新しています。
美味しくてとまらない。。。
益々重い腰が重くなりそう(^^;)。





1月のお届け物

IMG_2181.jpg

1月30日にGLOSSYBOX 1月分が到着しました。
(今回の記事は、あまりにもテンション下げだったので、
 意味のわかる同じく会員様向けに書いています。
 意味不明なところもあるかもしれません。申し訳ありません。)
 
今回からシルバーのBOXになり、
中身もバージョンアップ?とテンションあがりましたが、
前回同様・・・で、ぬか喜びに終わりました。

とても中身がよかった会員様もいらっしゃるようですが、
私のくじ?運が無いだけなのか(泣)。

IMG_2205.jpg

今回特別プレゼントと言うことで、
カップケーキホルダーが同封されていたのですが、
それも回収という憂目に・・・。

到着後だいぶ経ってからメールで知ったのですが、
使っちゃった人いなかったかな?
だけど、何故にコスメBOXにカップケーキホルダー?
プレゼント品ならコスメに関する物欲しかったわ・・・。

今回のGLOSSY STYLE。
なんでこんなに今回クオリティ低いの?
それに星占いにページ使いすぎ・・・。
しかも誰が占ったかの記載なし←これ重要な事なのに・・・。

1月分の紹介をサクッと~

IMG_2203.jpg

ミネラルバスパウダー 25g(エミュール)

IMG_2204.jpg

マッサージソルトLA 50g (デイリーディライト)

IMG_2206.jpg

グロウトライアル パウチ×4(顔ツボ化粧品)

IMG_2200.jpg

ファストザイム(植物発酵エキス濃縮飲料)2P+?(グローリー)

IMG_2199.jpg

シミコンク ミツイハーブインコンク C-2 
パウチ×14(三井コスメティック)

BOXナンバーはG
パウチ祭って色々なところで話題になっていますが、
会員をやめてしまった方も多いみたいですね。

私もいつかは心躍る品に巡り合えるかも?と夢見ていましたが、
早く目を覚ました方がいいのかな。。。

でも今回の顛末も知りたいし、来月分に変化があるのか見届けたいし・・・。
犠牲?になる覚悟で~
来月はいい品が巡ってきますように!

12月のお届け物

IMG_1944.jpg

GLOSSYBOX12月分が到着しました♪

今月は、
わざわざ到着日がクリスマスの25日指定だったし、
1周年アニバーサリーBOXだし~
で、期待感アリアリで受け取りましたが・・・。

やけに軽~い・・・。
それと、空けた瞬間、リボンのかけ方のだらしなさが気になり・・・。
いつもは感動するくらい、美しい結びなのに・・・。

IMG_1960.jpg

今月から、アイテム紹介のカードが無くなり、
替わりにGLOSSY STYLEっていう冊子が。

毎月のテーマ楽しみだったのに・・・
テーマに沿ったアイテム選び?収集も大変だったのかな~?

GLOSSY STYLEにも、今月のPick upコーナー内に、
12月boxの一部アイテム紹介があったけど、
私のboxに入っていたアイテムは一個だけ・・・。

他の方には、
ヘレナ ルビンスタインのクリームだったり、
シアー カバー ミニトライアルセットや、
タカミ スキンピールが入ってたんだ~
と、差が一目瞭然なのはツライ・・・。

まぁ、それを見なくても、HPや他の方のブログを通して、
今月は他のboxにはどんなお品が入っていたのか、検索しまくるけどね。

備忘録として、サラッと中身紹介します。

IMG_1956.jpg
アクセーヌ スーパーサンシールドEX パウチ4P

IMG_1959.jpg
ムーンピーチ リヴァイブアロマトリートメントクリーム 3gx2

IMG_1958.jpg
オムニサンス シャワージェル 30ml

IMG_1957.jpg
ヴィ・ムーブ モイスチャーハンドクリーム
昼・夜用 各1.5g×3P

IMG_1955.jpg
ダイエターズバス 入浴剤 
ローズ&ミルク 各1P

結果として1周年アニバーサーリー感があったのは
普段とは違うコスメ柄の包装紙とアニバーサリーと書かれたリボンのみ(爆)。
期待し過ぎちゃいました(^^;)。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。