

ユナイテッド航空 チャイルドミール

画像 748
帰りは楽々エコノミープラスにて帰ってきました。
周りもファミリーばかりで気楽です~。

チャイルドミールリクエストしておきましたが、
大人用より断然お菓子類が沢山ついていることもあり、楽しめそう。。。

画像 750
画像左上はサンドイッチです。
大人はこの時チーズを挟んだパン一個だったような・・・。

画像 749
行きと同じく私は機内食頂かないので、お隣の方に頼んで、パチリ~チキンを選択したそう。

画像 747
一応スタバのコーヒーですが・・・。

99セントショップとクアアイナ

PIC_0140.jpg
ワードの99セントショップがなくなっていた記事を書きましたが、諦めきれずに写真だけ。。。
左の方の緑の建物内で営業していたのですよ・・・。

移転場所ではいつ営業再開するのだろう?

再開が延び延びになっていたエッグスン・シングスは無事営業が始まっていました。
何度も店の前を走りましたが画像ブレブレで・・・。
人気ブランド店が揃っているラグジュアリー・ロウの近くです。

PIC_0149.jpg
今回は寒くて冷たかった海の思い出しかないわ・・・。

食べたかった・行きたかった店多かったけど、子連れではフットワーク鈍かったです。

同じワード内のクアアイナをパチリ!
近くにカカアコキッチンもあるのですが、既に営業終了・・・
カーテン締め切られていました(日曜の17時頃の到着だったので)。

ハレクラニ オーキッズ サンデーブランチ デザート編

PIC_0122.jpg
急遽決まったハワイ行き。。。

今回はオーキッズのサンデーブランチは予約無理かな~
(数ヶ月待ちって言われています)と思いつつ、
渡ハ一週間前に確認してみると、時間の指定はできないけれど、予約可能な事がわかり。。。
予約してしまいました♪

しかし時差も考えずメールにて確認も予約願いもしたのに、
すぐさまレスポンスが来るあたり、さすがのラグジュアリーホテルです♪

PIC_0128.jpg
緑茶をお願いしたら急須で持ってきてくれました。

PIC_0127.jpg
グァバジュース美味しかったわ~。

PIC_0131.jpg
デザートの種類充実しています。

PIC_0133.jpg
アイスクリームもわざわざ取り分けてくれます。
トッピング類はお好みで♪

PIC_0134.jpg
フルーツも沢山あったけど、食べきれないな・・・朝食抜いていったけど。

時間帯にもよるのかもしれないけれど、日本人率多かったです。
今回ビーチやホテルであまり日本の方は見かけなかったですが、
ハレクラニでは多かったですね。

子供と二人でチップ代込みで$100強。。。
ダイヤモンドヘッドを見ながら最高のロケーションと海を見ながらの食事は最高ですが、
そんなに食べられないし・・・。

帰国後子供に「何が一番美味しかった?」と聞いたら、
「ABCストアのスパムにぎり!」ですって。
こんなもんです。。。



ハレクラニ オーキッズ サンデーブランチ

PIC_0123.jpg
渡ハ中の日曜日 ハレクラニのオーキッズにてサンデーブランチ堪能してきました。。。
取り急ぎ、内容の紹介♪

PIC_0124.jpg
日本食コーナーがあって蕎麦もありました。

PIC_0126.jpg
チーズコーナーもあり。。。
チーズ好きには堪らない~何度もお代わりしてしまった。

PIC_0130.jpg
中央にあるのはハレクラニシューと書いてあったかな?

PIC_0132.jpg
オムレツは中身をえび・マッシュルームなど数種類の具材からチョイスすることが出来、
その場で調理してくれます。

PIC_0129.jpg
子供がセレクトした品。。。
圧倒的に野菜が少ない・・・。後で野菜類取りに行かせました。

PIC_0125.jpg
詳細とデザート編後ほどアップいたしますね~♪

ハワイの 海 うみ ウミ

画像 修正 ハナウマ
ほぼ毎日海に浸かっていましたが、母は寒かったですね~。。。
人一倍寒がりの私は、ぶるぶる震えながら海に入っていました。

ウキウキなのは息子のみ・・。

画像はほぼ毎日行っていたハナウマ湾です。
人いないでしょ?
地元の人も寒くて異常気象だと言っていました。

相変わらず間近で熱帯魚は見られましたが・・・。

PIC_0101.jpg
こちらの画像はワイキキビーチ。
浜辺にあまり人いませんでしたね・・・。
シュノーケルして結構沖まで行ってきました~。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
