スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オギツ ファミリーセール 2013 夏

IMG_3068.jpg

恒例のオギツセールのご案内が昨日到着していたモヨウ。。。
昨日は雨で、昼過ぎからポストをチェックするのを怠っていました・・・。

IMG_3066.jpg

今回もドッカーンなセールは行われないのかしら・・・?

それにしても当日は、他のファミセのアタリ日。

ドッカーンなタイムセールが無くても十分楽しめるセール会場だけど、
今回も私はパスかも・・・。
スポンサーサイト

セール情報など

IMG_1695.jpg

何となく、怒涛の一週間かな?
と覚悟していた前週が無事過ぎて行きました。

母が留守にしていた一週間、
母の代行は無理無理と思いながらも、
人間何でもやる気になったら何でも出来る!

ちょっと自信がつきました。
(本当は引っ込み思案でシャイなんです、人前に出るのも好きじゃないし・・・私)

でも電話の対応とか、もっとスムーズに、
且つ毎回心を込めなきゃと反省する事も多々。

とにかく私は文章を書くのと同様に、説明もクドイ(^^;)。
我ながら苦笑・・・。
でもお相手する方は信心深い高齢の方たちが多いので、
くどいぐらいがちょうどいいのかな?とポジティブに考えることに。。。

でもまだまだ母の代わりは私には出来ない・・・。
やっぱり母にはまだまだ元気に頑張ってもらわないと!
その分私も親孝行しないとね~と思いました。

留守にしている間に、セールやらなんやらの案内状がポストを占領。

取り急ぎ、毎回御馴染みのオギツセールのご案内↑
前々回あたりからドッカーンなセールは行われなくなっちゃった・・・。

この季節寒いのに開場前に並ぶのはキツイよね・・・。
ってことで今回はスルーかな?

IMG_1694.jpg

チャコット柏店も移転して、23日にリニューアルオープンですって。。。

先日10月13日にチャコット千葉店がオープンして、
柏店でも千葉店開店お祝い福袋を販売していましたが。。。

でも先日11月始めにチャコットまつり(ファミリーセール)もあったし、
これからお正月に向けての福袋販売も例年のようにあるかもしれないし。。。

私が通っている教室の皆様は、
オーダーメードの素敵なレオタードを着用みたいですが、
いいの~いいの~私は(^^;)。
己の力量に合わせてレオタードも選びます!
(先日の福袋の内容はとってもよかったですよ~
 福袋用に用意(作られた)された品じゃなかったみたいだし)

大人のバレエの醍醐味は、素敵なレオタード着用することだったりするので、
福袋に入っていた品を良しとする方は少ないのかも?とも思いますが・・・。

私はでもオープン日に合わせて行ってしまうかも?
素敵な且つ素敵な価格のレオタードに巡り合えるかもしれないから~甘いか(^^;)。




KAWABEで惨敗

いや~今日も蒸し暑いですね。。。

昨日はKAWABEのセールの洗礼を受けて参りました!

当日は朝から雨が降ったり止んだりの空模様。
しかも酷い強風。
正直セールに行こうかどうか?ギリギリ迷って、
やっとTXセントラルパーク駅の改札を入って、はじめて覚悟が決まったと言う(^^;)。

それでも降り立った駅から会場までが遠い遠い・・・。
何度も傘が壊れそうだったのですが、何とか到着。

内心、こんな悪天候だったら空いてるんじゃな~い?なんて甘い考えだったんですよ・・・。
前回のセールの混雑具合がそれほどじゃなかったから・・・。
ところが・・・
入場制限がかけられており、まず整理券を受け取る列に並び、
会場までのエレベーターに並び、入り口で並び・・・もうヘロヘロ。

私は完全出遅れで、セール13時開始なのに、整理券番号は13時30分の回の7百番台。
もう目ぼしい品は第一陣様たちに持っていかれてしまったような感。

今回は香水も販売とありましたが、それほど多くはありませんでした。
コフレ類の放出もあったようですが、私が行った時にはほとんど残っていませんでした。

今回の戦利品

画像 6337

ブルマリン ブルーガール ナンバー1のボディローションと、
ローパケンゾーのボディキット
ボディジェルとシャワージェルのセットとポーチのセット

画像 6338

DAKSのコットンストール

何とか厳選し、いいお品を選び出した感じですが・・・。

私はまだまだWAKABAからKAWABEへ移行し、
それにともなってセール入場券が頂けるようになった身の上の新参者ですから、
今回のセールは完全に完敗・・・。

次回は負けない・・・かも~♪

オギツ ファミリーセール 2012 夏 行ってきました

画像 6252

オギツ ファミリーセール 2012 夏 行ってきました♪
ご報告遅くなりました。。。

初日は朝からの大雨にも拘らず、早朝から行列が出来たそうです!

今回は最初からP@tite Perlrなど多数のお品が激安で購入出来たので、
ドッカーンなタイムセールはなかったみたいです。
(二日目14時にはセール会場を後にしました。)

当日は悩んで悩んで、こちらの2足を購入♪
だってこの2足分のお支払金額で、20足購入できる時もありましたから・・・。

DU@ASのウェッジサンダルと冬用のサボ。
DUR@Sのお品はオギツのセールでは初めての登場だったかな?

厚底履いちゃうと大女になっちゃいますが、
こちらのウェッジソールは安定感があって既にヘビロテ中♪

サボは中がモコモコで暖かく、冬に履くのが楽しみです!

例年夏にブーツなどのお品が放出されるのですが、今回は全体的に品数少なめ。
難あり品も明らかに左右色が違いすぎたりで、手が出ず・・・。

初日はとんでもなく混雑するようです(昔から混雑していましたけどね)。
よい品購入希望でしたら早めの参戦をおすすめします。

オギツ ファミリーセール 2012 夏

画像 6229

今年夏のセールのご案内到着いたしました♪

画像 6228

かれこれ20年近く通っています。
開催場所と言い、ご案内の地味さと言い、一見期待できないセールのようですが・・・。
いやはや~国内有名ブランドの婦人靴製造工場のセールは侮れません!

最近は、海外有名ブランド婦人靴のサンプル品放出も楽しみにしています♪
ご興味がある方は、拙ブログ OGITSU or オギツで検索してみてください♪

しかし・・・
前回初めてドッカーンな割引きタイムセールは開催されなかったみたいで・・・。
(最終日最後までいましたが、遭遇出来ず・・・。
 いつものように混雑も無く、お客さんもあまりいなかったので、
 事前に今までのようなタイムセールはないとの情報があったのかもしれませんね。)

私も今回は他のブランドセール日と重なってしまったため、参戦するか検討中。
もし行った際は、セールの状況と戦利品のご紹介をいたしますね。。。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。